きゃめるーじゃ

おたくたのしい

スパーク行ってきました

スパーク参加&ナンジャ行ってきましたー!

チキン発揮してフォロワさんにあいさつしたりあまりできなかったのが悔やまれますが、たくさん本とか買えてホクホクです。

まだ全部読み切ってないので、少しずつ読んでいきたいです。

いいですね、大きいイベント……出費もすごいですがw

テイルズ……特に私がはまってるのはX2で一番新しいので、結構出してる方がいらっしゃって幸せです。

スパーク後はナンジャタウン行きました。

初めて行ったのですが、結構駅から遠いんですね(;´∀`)そして人がすごくて田舎もんは心が折れそうでしたw

お目当てだった七海餃子とクルスニク餃子食べましたー!

あと十神のブラjメガネ餃子も食べたかったのですが、諦めました。

BXkX6EnCcAAcS4V.jpg

デザートはエルトルルの食べました。アスベルソフィのやつと迷っていたのですが、売り切れだったのでこっちに決めましたw

BXkk3UxCUAAx-m9.jpg

友人二人も一緒だったので、彼女たちが食べたもののポスカだけ借りて写真撮らせてもらいましたー。

BXl16OBCIAAYiF-.jpg

また行きたいなぁと思うけど次はいつ行けるのか…