きゃめるーじゃ

おたくたのしい

鬼滅の舞台+‪α

f:id:camelruja:20200119225651j:image

鬼滅の刃の舞台!見に行ってきました!

めちゃくちゃよかった……!

 

正直どんなもんなんだと思いながら行ったんですけど、まあたしかに炭治郎結構お兄さんだな🤔とも思いつつ、全体的にクオリティ高かったです……!

 

善逸がめちゃくちゃ善逸だった
高音がうるさいwwwwwww

まじで善逸は善逸だった。

ふざけたパートからの入眠からの雰囲気チェンジからのまたビビりモードもすごかった。すげえなあの人。

あと愈史郎の立ち振る舞い(?)が愈史郎で面白かったしまじで善逸は善逸だった。

伊之助の身体も凄かったし、ステーキの上にケーキ乗ってたわ。ムキムキの上に美少女。
あれ筋肉本物でやるのすげえなって思った。

 

あと最後まで全く笑わない冨岡義勇解釈の一致だった。

珠世様は美しかった。珠世様めっちゃ美しかったな……明日もきっと美しい……。

真菰かわ……真菰かわ………………かわ……真菰……

あとめちゃくちゃ細かいとこなんだけど岩きったあとだったか選別後か忘れたけど(記憶がもたない)錆兎のやや後ろからひょこって出てきた真菰可愛かったです(可愛かったです)

 

実は前から二列目とかいう自分史上一番(多分)の良席だったんですけど、そこまで近いとまじで演者の方の顔見えるのね…………みんな総じて顔が良い…………

 

 

あと舞台の前に色々やってきました

f:id:camelruja:20200119225705j:image

初浅草で、
f:id:camelruja:20200119225658j:image

芋ようかんと抹茶とか
f:id:camelruja:20200119225713j:image

365日ハンドクリーム

(私、ヅラ、しのぶさん)

買ったり
f:id:camelruja:20200119225716j:image

豚肉食べ放題で優勝していったり

(うますぎて馬になったわ)

 

f:id:camelruja:20200119225655j:image

あとラテアートのプリントするやつやってきた!

めちゃくちゃ悩んでこのしのぶさんで!!!


f:id:camelruja:20200119225709j:image
ストロー刺したらめちゃくちゃ歪んだけどwww

 

 

土日めちゃくちゃ楽しかった~!!!