きゃめるーじゃ

おたくたのしい

2016年6月~7月らくがきまとめ


らくがきまとめです。


一気にやるからこうなるんだ……。


多め?なので追記から。 

iPadでお絵描きを始めてした時のセイバー。以降iPadばかりです。


「1番目に来たキャラクターに2番目に来たキャラクターの服を着せて3番目に来たキャラクターのポーズをさせて4番目に来たキャラのセリフを言わせる」というものをやった結果、 「セイバーに士郎の服を着させてアーチャーのポーズをさせてナイチンゲールのセリフを言わせる」となったものです。 案外反応があってびっくりした。怒られるかと。



私の絵柄でみたいキャラ的なのそのいち

マリーちゃん


そのに

ジャックちゃん

きません


そのさん

オリオン

後から聞いたらアルテミスの方だったとのことw


テイフェスに備えて描いていたアイコンリチャード



裸の推しキャラにフォロワーさんから言われたものを付け足す

 セイバーさんバージョンワン



上のやつ描いていた時に打ち止め忘れてて追加で来たので足したバージョンツー

一気に米度が上がった。



裸の推しキャラにフォロワーさんから言われたものを付け足す

リチャードバージョン。


 書いてある順番でフォロワーさんから来たんですけど、なんかもう黒パンツあっただけ良かったよねっちゅう。

どうしてこうなったよ