きゃめるーじゃ

おたくたのしい

一気にブログ書きました。

下三つくらい今日一気に書きました。

でもなんとなくそういう記事を一番上に置いておくのもあれなので、ちゃんと今日の日付でも書きます。

私生活の方でちょっとバタバタ……というほどでもないのですが、慣れないことにヒイヒイ言いながらなんとか毎日過ごしている反動か、二次元が超楽しいです。

今日引きこもってアニメ消化してました。

あと、金欠で行くかどうかずうううううううううっと迷ってたんですが、8月30日にテイルズとFateのオンリー行ってきました。

オンリー行くの初めて……?かもです。楽しかったです。士凛超あった……。

そしてああいうイベント行くたびに「いつか出てみたいなあ」とか思ったりしますね。本当いつか……!

なんかいつかいつかと言ってるうちにどんどん時間経っていきそうですがw

それの第一歩?とは違うかもですが、ぼちぼちと文章書いたりし始めました。

リチャソフィ短文 と 士剣短文まとめ(Twitterに投げてたものとか) と 士凛(アニメ#25台本表紙どういうことなんだよ文) とを最近上げました。

前もうまいこと書くことができていたかと問われると決してYESとは言えないのですが、もっと練習しないとなあと思いました。

あと原作の理解をもっと深めたいです。

そして拙いながらもがんばって書いてはいたので、評価やブクマいただけるととてもうれしいですね。

イベントで手に入れた御本の感想をちまちま送らせていただいたりもしたのですが、「とても嬉しい」というような旨のご返事をいただき、やっぱりうまい人でも感想もらえると嬉しいのかなあ?と思ったり。

自分と同じにするのもアレかもしれませんが、もしうまい人でも同じように、感想がその後の創作の糧になるのであれば、積極的に好意を伝えていくのはいいことなのかなあ?と思ったり。