きゃめるーじゃ

おたくたのしい

あけましておめでとうございます

超今更ですが。

ちょっと仕事関連でバタバタしたり落ち込んで投げ出したくなったりしてましたが少し落ち着きました。相変わらず働きたくない度は高いですが(笑)

昨年末からずっと書いてなかったのですが、冬コミ行ったりなんやかんやしてました。

ヘタリアのミュージカル見てうっかり(?)再燃しそうになったり。

あとついにFateの外伝小説(アポクリファ)に手を出しました。

まだ読めてないけどね!先にらっきょ読みます。いつになるんだか……。

あともう何があったっけ何言ってなかったっけって感じなので、やっぱこまめに書かないとなあと思いました……。