きゃめるーじゃ

おたくたのしい

またダイニング行きました

ダイニング予約取れたのでフォロワーさんと行ってきましたー!

お昼の回行ったんですが、お腹いっぱいになりすぎて夜ご飯食べれませんでした。

写真ガーッと貼ります。

前菜撮り忘れたしメインも食べ始めてから「撮らなくていいんですか?」って言われて気付くグダグダっぷり。おちつけ。

両儀式 ドリンクです。おいしかった。

デザートも美味でした。

ホットチョコ。この辺りになるとお腹が苦しくなる。甘いもの辛くなってくる。

最後に頼んだ光瑠&未那ドリンク。これもかき混ぜてから気づいて撮ったんですが、もともと下の方が少し青くなってました。

店外の式誕生日タペストリー。ポストカードはもらったのですが、この式かわいい。

くじの結果(プラスアルファ)はこんな感じでした↓

いやー楽しかったです!

また今度FGOコラボとかTOX,X2コラボとかやるっぽい?のでそれも行きたいなぁ。

てかFGOのコラボが空の境界でウオオオ!となりました。

原作早く読み終えないとな!