きゃめるーじゃ

おたくたのしい

からのきょうかいこらぼとか

空の境界読み終えました

以前Twitterでどなたかが言っていた「空の境界は愛の物語」っていうのもなるほどなーと。

もちろん、他の所もあるというか色々あるんだけども、難しいことがわからない単純カップリングおばさん的にはそうだなあと。幹式いいよ幹式……

夏頃に映画版はガーッと見たのですが、今やってるFGOのコラボに合わせて読み進めてました。

全部読んだらガチャ回すんだー!ってやってて、今日無事読み終えましたのでガチャぶんまわしてきました。

ら、

セイバー式きたあああああああ!!!

来たらいいなぁ、でも来ないと思った方がいいよなぁ。

空の境界読み終えてとても満ち足りた気分だし、その記念ってことで爆死覚悟で行くぞー!

と、ぐーぐるぷれいかーどを片手に臨んだところ、10連の2回目で来てくれましたヒャッハーーーー!

とてもうれしいです。

まあガチャは置いておいて。

とても良い作品でした。というか好きな作品でした。

本編を読み終えたのは22時くらいなんですけど、4時間くらい経った今でも、心がとても揺れ動いています。いい意味で。

未来福音という延長戦?はあったものの、両儀式の物語は終わり、っていうのがなんかこう!いいです。終わりって言いつつも、続いていく世界。