きゃめるーじゃ

おたくたのしい

銀魂晴祭り行ってきました

初めての銀魂イベント!(前ライビュは行ったけど)

とりあえず覚書程度に。

今回ちょうどアニメが将軍暗殺編~さらば真選組編って感じだから、シリアスさが濃いめだったけど、

フリートーク(ってほどなかったけど)は割とフリーダムだったし、さっちゃんはさっちゃんだった。

あとやっぱヅラやってる石田さん楽しそうに見えたので、ヅラファンとしてはとても嬉しかったです。

日野さんは神威の格好しててうおお!ってなった。

けどやっぱり一番驚いたのはミツバさん。

最初ピンクの着物着てらっしゃったからお妙さんかな?と思ったらまさかの……!

夜は鴨太郎来たみたいですね。まじでか。

不意打ちのミツバ編にこらえてた涙が止まりませんでした。

ライブも、最近の主題歌アーティストも盛り上がりましたし、DOESのスペシャルライブもよかった。

他のアーティストはサイリウム青が多かったんですが、DOESは赤くなってて、すごいなあと思いました。

二階席から見てたんですが、綺麗でした。

まだまだ書き漏らしてるところばっかだと思いますが、現実に向き合うために眠気が限界なのでここまでで。

きっと詳しいレポートは他の人がやってくれる!と、信じて。