きゃめるーじゃ

おたくたのしい

銀幕前夜祭りライビュ行ってきました!

うおおおお!!!!やっぱり銀魂好きだあああああと思った2時間半くらいでした。

なにあの可愛いおっさん達。

もうしょっぱなから石田さんがテンション高くて面白かったです…あんなにテンション上がる方だったのか…。

(すごいクールなイメージだった)

たぶん直接見に行った方が詳しいレポートまとめられると思うので割愛しますが、以前参加したテイルズオブフェスティバルよりも声優さんたくさんアーティストたくさんというイメージを受けました。

あと、ライビュ映像見る感じだと女性がすごく多かったようですね…?

んー、やっぱり直接見たかった…。

直接見てキャー!って声…は出ないということが先日判明したのですが、うおおおおとか叫んだり拍手したりサイリウム振ったりしたかったです…。