きゃめるーじゃ

おたくたのしい

どんどん搾取されていくよ

絶対形の残らないものにお金は出さないぞ!と思ってたのに、ルドガーの学園衣装ほしくてほしくてついに買ってしまいました_(:3 」∠)_あとミラのメイド服…

どうせボス前には通常のに戻すのにね!(イベントとかは通常衣装で見たい)

でも…うん…ルドガーかっこいいからいいや。

テイマガ読んだんですが、あれ最後まで書いちゃうんですね…!知らなかった…。

あとユリウスのツボが…

ユリウスとリドウって結局根底は同じなのかなぁ。一族の力に振り回されて、ビズリーにも振り回され?なのかな?

そこから違いが発生したところが、ルドガーだったと…。

リドウも考えてみれば考えて見るほどどんどん悪い人じゃなかったんだなと思えるようになりました。

自分の運命を知って、その運命を呪って、でも生きたくて、そんなイメージです。

はあ、どうしてエクシリア2メンバーこんなに重いんだよ…

とりあえず二周目は(まだchapter10ですが)バッドが見れるように頑張りたいです…

あとお遊びエンドも…!

それから、エクシリア2のメインターゲットの年代に自分も含まれるということに気付いて、うれしいような…でも…という感じです。

選択の重みか…。正直な話、私は今その「選択をしなければならない時期」なんですが…こんなにずっとゲームについて考えてていいものか…。これも選択です…よね?