きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ロデオライドツアー聴いたよ…!

zeroshii3.jpg

ゼロしいと聞いていたんですがほんとにゼロしいでしたね

まあCPとしてはまだふんわりしてる…というかゼロ→しいでしたが。

ていうかゼロスかっけえ…なにこれ

いまさらですしたたまなくてもいいですかね…?でも一応反転させます。

↓ここから

なにこのゼロしい…(しつこい)

ていうか指輪…どうしたの…(^ω^ Ξ ^ω^)

熱出したしいなかばって一人で闘ったりよお…ゼロスてめえ…かっこいいとかおもってしまった…

この二人はなんとかなってほしいなあと思ったり…

ていうかなにげにロイコレもありましたね…

ロイド君まじ攻略王…

でもしいなはロイド君ふっきったんですかねえ…うーん?

お絵かきしながら聴いていたのでもう一回聴き直したいです…こっぱずかしかったですけど…!!!

あとね!会長ナイスキャラでした!会長wwwwww

↑ここまで