きゃめるーじゃ

おたくたのしい

イーッ(*^皿^*)

お久しぶりというほどではないですがお久しぶりです。

色々締切とかに追われたりしてました。

長期休暇入りましたが今年はやらなきゃならないことがあるので休めそうにありません…_(:3 」∠)_

とっとと片付けたい…

この休みにエクシリア2の二周目進めたいです。

あとリバースとか大神とか借り物も…!

エクシリア2はクリアしてから二ヶ月は経ちましたが、いまだに「なぜルドエルは…ッ!」となってます。あの終わり方好きですけども…。

二月の頭?に出る、ファミ通の攻略本が気になります。

公式のはもう持ってるんですが…なんかぱっと見た感じ見やすそうな気がしないでもなくて…あと設定資料がこっちの方が多そう…。

でも公式設定資料集まで待つべきですかね…。

すごく迷ってます。

ブログ書いていない間に、なにか書きたいことあったはずなんですが、いざ書こうとすると忘れますね。こまめに書いておかないと…。

あ、そうそう。

stone cold聞きながら考えてたんですが、セイクリのアルマさんも、エクシリア2のルドガーも、「ヒロインがいないと変身できない」(二人とも最後には自力でしてるけど)って点が同じですね!

あとク ルトガってシャープペンシルがルドガーにしか見えなくて困ってます。