きゃめるーじゃ

おたくたのしい

やっぱりブルーレイボックス買うしかないな…

落書きですが…

グレンラガンいまんとこちゃんと毎週見れてます!ついにヴィラル来ましたね!!!もう!この序盤のヴィラルに小物臭(というかなんか噛ませ犬っぽい)感じるのは私だけですかね!

ブルーレイボックスが豪華過ぎて非常に心惹かれるのですがさすがにあのボリュームだとお値段の方もなかなかですね…

しかしあまぞんだとだいぶ安くなってたので予約しました

もうどうにでもなーれ☆彡

ちなみにハーツRも予約しました。

主人公CV.柿原さんな作品に搾取搾取ーされてますね!でも二つとも好き!去年知ったばかりだけれど(笑)