きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ルドエルジュミラおそろしい

ひさびさに薄い本を買ってしまいました!

ルドエルとジュミラ恐ろしい子達…!

まだ全部は読めてないので早く読みたいです。

ルドエルもジュミラも好きで、色々小ネタとか久々に浮かぶコンビとかカプなので色々絵を描いたり文章書いたりしたいんですが、どちらも力が足らず…難しいですね。

ルドエルが幸せになるには現パロがいい!そうだよ!と思って色々考えてたんですが、大学生男子の服装がわからないので、書くとしたら文章になりそうです。

ルドエルについてなにか書きたいことがあった気がしたのですが忘れてしまったので、また改めて思い出したら書きにきます。

明日(というかもはや今日だけれども)は青エクの映画見に行く予定です!

ちなみに土曜日はハンターハンター見に行ってきました。直前に旅団篇までつめこむという無理やりなスケジュールでしたが(笑)