きゃめるーじゃ

おたくたのしい

青エク映画見てきました!

青エクの映画見てきました!

うさまろ可愛かったですうおおお!!!釘宮さん!よかったです!!!!

っていうかなぜかうさまろ女の子だと思ってたんですが、男の子だったんですねwww

名前的にそうか…

大したこと書きませんがネタバレ混ざるので追記から

最初藤原さんのナレーションから入ったのでCMかと思ってしまいましたwwwショタ兄弟可愛かったです。

あと志摩兄たちの声遊佐さんwwwwwwwwwwwwwwwww

シュラさん関連は雪男との組み合わせが美味しいなと思ってましたが映画見てエンジェルともいいなとか思ってしまってごめんなさいwww

出雲ちゃんもかわいかったです。しえみちゃんも!!!

それからアマイモン人間の姿に戻してもらえてよかったねwww

劉さんはなんかかっこつけてて面白かったですwwwごめんなさいwww

途中の獅郎との思い出は辛いから~のとこでなんか泣きそうになりました。

最後のうさまろも(´;ω;`)

しかし、燐だけうさまろを覚えているのはわかるんですが、何で劉さん覚えていたんだろう…末裔だから…?