きゃめるーじゃ

おたくたのしい

第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたにはありますか人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあると思いますがその中でも新刊が出たとなれば...

FC2 トラックバックテーマ:「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」

基本的に、収集してる漫画は新刊出てるって知ったら即買います。

バイト先行くと新刊出てるのが分かってしまうので。

でも最近は発売日にゲット!にこだわらなくなってきました。

まあ買っても、ジャンプ系だと「一回ジャンプで読んだし」って放置してしまうし、初版は欲しいけどそんなマイナーなの(数冊しか入荷しない)買ってないし、超人気作(発売日に売り切れ)とかないしいいかなあと。

限定版とか欲しい場合はその日に回に行きますが。

今日もあまつきの新刊買ってきました。

毎度のことながら、通常版と限定版の表紙違うのはずるい!!!

迷った挙句、今回はドラマCDじゃなかったからか残っててまあそんなに高すぎない限定版買いました。

あまつき 14巻 限定版あまつき 14巻 限定版
(2012/02/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

あまつき 14 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 14 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
(2012/02/25)
高山 しのぶ

商品詳細を見る

ざくろ6巻も迷ったなあ。

結局限定版買ったけど、通常版のチョロギーズもいいんだよなあ。しかし表紙の為に買うのも…。

ということで中古で探し中。

あと関係ないが、TOSのコミックがよかったと聞いたのでいつか読みたい。

ゼロ→しいというロデオライド・ツアーも聞いてみたい…。なんか賛否両論らしいが。

ということでトラバとほぼ無関係になってしまった。すみません。