きゃめるーじゃ

おたくたのしい

買っちゃったぜ…

眼科に行こうと思ったら診察時間勘違いしてて間に合わなくてがっかりしながらぶっくおふに行ったら…


デスティニーとシンフォニア漫画版見つけたから買っちゃった!!!!!

前々から欲しいと思ってたんですけどね。デスティニーは即決だったんですが(ぶっくおふ行った目的もデスティニー探すためでしたし)シンフォニア漫画版は結構迷いました。

でもいまアマゾンにもないし、これ見つけたときに買っておくべきかなと思って買ってしまいました。

でもね、なんかね…


デスティニー、付録?のキャラクターカードはついているのに説明書がないっていうね!!!

まああまり説明書見ないのでいいですけど…105円でしたし…。

とりあえずこれらはシンフォニアのゲーム二周目が終わるまでは封印ということで。

終わるよな…シンフォニア…うん…。