きゃめるーじゃ

おたくたのしい

それは君の為 それともただ

toh-stone cold-s

テイルズオブハーツセイクリッドセブン後期EDパロ

な動画を作りたかったのですが、人数が増えたときの動きが出来なくて断念しました。

一応こうやって微妙に切りだしたりしてみたんですが、やっぱこういうのをつなげるだけは無理でした。

toh-stone cold-1

キャラデザ・原案が両方いのまた先生なので絵柄的にはあってるんじゃないかと思ったんですがね…

あと石(スピルーンが石っぽい)ていうのも…。

動画作るってやっぱすごい根気がいるんだなあということを実感しました。

ていうかstone coldがやっぱり万能なのか、ハーツにもなかなかあってるじゃない!!!とか思ったり。

誰かテイルズ総合かなんかでstone cold使ったMAD作らないかなあ…とか。あいますよきっと!!