きゃめるーじゃ

おたくたのしい

いちゃいちゃしんふぉにあ ぷらす

最近、私が動画(プレイ動画)見て友人がツインブレイヴやるという変なスカイプやってます。

スカイプの意味あるのかとか考えたらダメですね。

roikore.jpgzeroshii2.jpg

なんでもかんでも載せるのはどうかと思いますがなんか描いたら載せたくなってしまう貧乏性。

ロイコレかわいいです。結構序盤からいい雰囲気に見えるのは私にそういうフィルターついてるからじゃないですよね!!!www

あと、好感度の関係でコレットがあがる選択肢を選べなかったんですが、それでも占いのとこに一回目に行った時はコレットが1位だったという。強いぜロイコレ…!

ていうかシンフォニア二周目なかなか進みません…orz

一周目は先を知りたくて進めよう進めようとしてたんですが、先知ってるのとあと好感度とかイベント消化とか考えるとなかなか…。

まあでも、去年あたりまで一周も出来なかったのに比べるとかなりの成長ですよね!!!

その方向の成長はどうなんだって感じですがwww

今日アニメの銀魂を見てた時に原作ありかオリジナルか最初分からなくなってたくらいなのでなんか…色々詰めすぎたかなあとか考えたり…。

まあ楽しいですが。

あんまり手出し過ぎると本とか積んじゃうので気を付けないとですね…。

3月末までに今溜まってる分と新しく出るものを消化していかないと…。

まあこれを友人にぽろっと言ったら「テイルズはそのまま続ければいいんじゃないかな(´∀`)」と言われたのでなんかちょっとこれからも手を出していきたいなあとか。まったく反省してない\(^o^)/

でもあれだよね。アニメとか漫画に比べてゲームは一個一個時間かかるし…うん、ほら。