きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ろくがつとか…

6月ですね。

うわああ……。早い…。

結局「封神演義の感想さらっと書きたいです」とか言っておいて全く書いてなかったんですが。

もういいか…。

ああ、太乙真人がなんかお気に入りでした。

なるべく頻繁にブログ更新したいんですが、いざ書こうと思うとネタが浮かばず、なんとかダラダラ書ききったあとにネタが浮かぶも同じ日にまた投稿て…とためらうと内容忘れちゃうんですよねー。鶏か。

あとなんかイラスト載せたいなぁと思うとなかなか…ね。

パソコンでブログ書く習慣があまりないので(今も携帯から)、イラストつきってなると…。

んで考えた結果なにか語りたかったらもう書きに来ればいいのかなぁとか思ったりしかしそれもすぐ忘れそうな予感\(^o^)/

とりあえずジャンプ読んだら感想書きにくる習慣を…つけれたらいいよね…。

あと最近ちまちま漫画買ったりしてるんでその感想とか…かな…。

一体どこ向けなんだろうこのブログ。