きゃめるーじゃ

おたくたのしい

「ただいま」

友達に借りたるろ剣DVDの京都編見終わりました…!

とりあえず、京都行く前の斎藤さんと戦ったとこと、宗次郎戦と志々雄戦の動きが凄かったなぁと…!

宗次郎の中の人って元アイドル的な人だよな…?

なんかどっかで写真を見かけた気が…。

あと、ニコニコでよく話題になってる場面(グレンカイナァ→牙突フタエノキワミ→ホモレモン)もちゃんとしたのやっと見れました(笑)

最後の墓参り、あれは原作では伏線だけど、アニメではそれ回収されなかったんだよね…。

今度またアニメ化するらしいし(賛否両論あるが)それでやったりするのかなぁ…。

OVAのは見たんですが、人誅ってより、追憶+剣心対縁でしたもんね…。

あと最近封神演義を読み終わって、簡単に感想書こうと思っていたんですが、ちょっと体調崩してタイミング逃しました\(^o^)/

貸してくれた子にもう返しちゃいましたが、また近いうちにさらっとでも書きたいですー。

ていうかやっぱ健康は大切だなぁと思った1週間でした。

まだちょっと本調子じゃないんですが…。