きゃめるーじゃ

おたくたのしい

カンタービレ

のだめの映画見てきましたー。

映画見て帰ったら家に誰もいなくて中に入れなかったので母親が帰るまで簡潔に感想を…。

あ、そうそう。

行った映画館が、銀魂もやってる映画館だったんですが、やたら前売り券持ってる人がいました(笑)

銀魂人気だな。

パンフレットが売り切れそうになってるとか聞いたような聞いてないような感じだったので、パンフレットだけ買ってきました。

あと、偶然友達に遭遇しました(笑)

彼女も銀魂でした。

本題。

たいしたことは書きませんが、一応ネタバレちっく?なので、追記から。

ギュッてする回数がなんか多かった気が…

とても…ニヤニヤしました。

あと、のだめが千秋先輩に「結婚して」て言った時、服着てないように見えたけど気のせいだよね。

きっと気のせいだ。うむ。

所々ギャグ要素もありましたが、結構シリアスも多かったですね。

というかのだめの葛藤というかなんというか…

でも、結局ハッピーエンドみたいで良かったです。

最後…!最後…!

んー、つかお前ら結婚しろや!(笑)

あと、主人公格二人以外にもその後が気になる組み合わせが…。

でも最終なんですよねー。

原作の方はよく分からないんですが、一旦終わって番外編?やってるんでしたっけ。

まさか映画も番外編とか…………ないよなぁ。

スペシャルドラマとかでやらないかなぁ…。

…母親帰ってこないなぁ。

家に入れたら、録画した荒川見て、銀魂新刊読まねば…!