きゃめるーじゃ

おたくたのしい

より銀ライビュいってきた!

よりぬき銀魂さんオンシアター2Dのライブビューイングいってきた!

写真は来場プレゼント?の2Dメガネです(笑)

もうね、とりあえず銀魂はやっぱりすきだなって

思ったです。

秋からアニメもまた始動、ゲームも…なんと映画もあるらしいので楽しみですね!!!

とりあえず明日のジャンプに詳しいこと書いてあるみたいなので買わなきゃ!ですね!!!

内容はもう。

銀魂の長編はダメだ、泣く。

動乱篇と四天王篇とか、泣く。

ダメだ、泣く。

私はなんとかこらえましたが、四天王篇とか終わったあと鼻啜る音聞こえましたからね。

動乱篇はやっぱり、鴨太郎の最後が

四天王篇は、銀さんたちが窮地にたたされたときに過去に関わったかぶき町の人たちが駆けつけたときと、ラストの親子のとこで…もう( ;つД`)ブワッと。

四天王篇はサムライハートの流れかたがもう…。

また漫画読み返したいなぁ。

キャストトーク?は杉田さんがフリーダムでくぎゅがいちいちつぼってて、リアル新八でした。

ビデオレター?の真選組四人のおっさんたちかわいかったです(笑)ナイス茶番!

あとゲームがバンナムだからか、PVでエクシリア2のネタがあるらしくwwwアルヴィン…www

そういや万事屋三人はみんなテイルズ出てるんだな…。杉田さんがアルヴィンとイノセンスの誰か?と、釘宮さんがマルタ、阪口さんがシンフォニアのノーム…ですよね?

PSPで発売らしいですね!

前のやつでさんざん懲りたはずで、もうキャラゲは買わねー!と思ってたはずなんですけどね!!!これは!!!もう!!!

まあ様子見ますけど。

映画は空知先生監修だか原案だかでやるらしいんですが、空知先生死なないでくれ…!と友人と話してました(笑)

楽しみだなぁ。いつやるんだろ。