きゃめるーじゃ

おたくたのしい

なるととふぇいとぜろ

ナルトの映画と、Fate/Zero聖杯戦争展行ってきました。

ナルトの映画は実は初めてだったのですが、うずまき親子に涙が…・゜・(ノД`)・゜・。

特典DVD貰いましたがまだ見れてないです。

いつか見る!

聖杯戦争展は、にわかな私が行っても平気かなぁ?と不安でしたが、良かったです。

等身大パネルとか、上にはったセイバーとかギルさまとか、セイバーバイク?とかすごかったです!

こんな感じ。

あと神父麻婆豆腐買ってきたんですが、激辛らしく。食べるのが怖いです(笑)

そしてstay nightが気になり出した。

PS2で…できるかな…?