きゃめるーじゃ

おたくたのしい

あんぶれらがぶろーくん


傘壊れたよ\(^o^)/

バッキバキだよ!

バスに乗るとき、なんか閉まりにくくて、でも後ろに並んでる人いたから急いで畳まなきゃと思って勢いつけて畳んだら、パキッとかいって、傘の上の部分の骨が折れました。

しかも、半端に伸びたまんまで上手く畳めないし…!

もう最悪最悪とか思いつつ、ファミマ行って銀魂の前売り券買いました。

あのファミマポート?の音がちょっと恥ずかしかったです。

あと銀魂のボタン押したら横にフィギュアの写真が出てきたのもちょっと…。

まあとにかく、上映前に買えてよかったです。

ホントは映画館で売ってるやつとか買いたかったんですけどね…。

NGYのお姉様方頑張りすぎですよ。

発売後3日で特典なしとか…。