きゃめるーじゃ

おたくたのしい

踊ろうよ

zura-1.jpg

やっとこさ、劇場版銀魂見てきました!

続きから感想もどきみたいなものを。

最初のBGオンリーで「あぁ、銀魂だ」と思いました(笑)

そして、ワーナーのロゴ何回出すんだwww

内容はまあ、漫画も何回も読んだし、アニメも何回か見たし、大筋は変わってないのでちょっとだけ

・紅桜のヅラのカッコよさは異常

・ゴリラ全裸ダメwww

地球防衛軍(だっけ)出たあとに沖田に会ったことになるんですね

・あと神威それだけかよ

・「コイツ…ヤバい匂いがするアル」なかったですね

・高杉との対決ここかwww

・漫画版、アニメ版みたいに心配そうに銀さん見つめてたお妙さんもよかったけど、映画版のうとうとお妙さんも可愛い

・「高杉がエリザベスをいきなり斬ったのは、自分よりでかくてこわかったから」てのを見てから、あの場面を見る度に笑いが…

・紅桜のヅラのカッコよさは異常(大切なことなので二回言います)

・あのタイミングでバクチ・ダンサーは…!鳥肌ブフォァ!

・紅桜のヅラのカッコよさは異常(大切なことなので三回(ry

・船から飛び降りた時にわたわたしながらヅラにしがみつく銀さんが可愛い

・友人「銀さんがヅラのケツにしがみついてたのは、ヅラの着物がハタハタしないようにするため」

・(・∀・)ナルホド

・最後www銀魂だなwww

・ワーさんナーさんwww

すみません、なんかよくまとめられないんですが、面白かったです。

紅桜のヅラのカッコよさは異常(大切な(ry

あと、今日ムービーガイド買ったんですが、監督のコメントになんか泣きそうになりました。

大人が本気出してふざけた結果の銀魂が好きです。

原作もまだまだ続きそう(って信じてる)だし、またアニメ再開してほしいなぁ…

また明日から普通の日が始まりますね。

明日はちょっと憂鬱なことがあるんですが、銀魂思い出して頑張ります。

やっぱ銀魂好きだ。