きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ばたばた。

kagura and wan-s

でかいですねごめんなさい

合宿行ってきました。

クレヨンしんちゃんの映画(ヘンダーランド)見たり、先輩たちがコスしてるの見たり、なんかカオスでした(笑)

今日は違うサークルの行事がありました。バタバタ…。

でも無事に終わってよかった………

この間中越絵茶をやらせていただいたんですが、そのログはまた後日…ということで。

すみません…あばば。

スケダンの新キャラがなんか好きです。

今後の活躍に期待です。

来週銀魂休みか…

ジャンプ買うか…迷うなぁ。

ワンピースもやっとこ追い付いたと思ったら休みになっちゃったし…

まあ他にも読んでるやつあるし買うか…

立ち読みできたら立ち読みにするかなぁ………