きゃめるーじゃ

おたくたのしい

からおけえ

kagura

絵に意味は特にないです。

高校の時の部活の友人たちとカラオケに行ってきました。

今回は残念ながらJOYじゃなかったのでボカロは歌えなかったんですが、友人がabsのJAP歌ったときに映像がBASARAだたり、修羅と曇天のPVがあったり、それはそれで楽しかったです。

バクチ・ダンサーも歌えたし…!満足です。

高校の部活仲間で行くと、カラオケしつつお絵かき大会になるんですが(よく考えたらすごい異様な光景だ…)、今日もいつも通り、お絵かきしまくってました。周りが。

私も、誕生日が近い友人にプレゼントってことで英&セー描いたんですが…

ものすごく久々に人前で絵描いた気がします。

まあ完成品はいつもと同じくしょぼかったんですが(笑)

あー、あれですね。

昔の友人が変わらずにいるというのは良いものだなってやつですね。

まあ環境変わってまだ1ヶ月くらいなので変わりようがないですがwww

明日も休みなのでひゃっほおおおい!!て感じです。

今年は7連休なんだぜ…!

明日はのだめ見に行きます!わくわく!!!