きゃめるーじゃ

おたくたのしい

トモダチタイセツ

高校時代の友人とカラオケ行ってきました。

初オール。10時間くらいやってたはずなんですが、短く感じるんだなあ…。

深夜は人のテンションをおかしくするんだなあと思いました。

酒入ってないのにみんなでカラオケ画面に出たルカルカ☆ナイトフィーバーの踊りまねして踊ってましたからね。

不審者集団にも程がある。

あと、ボカロとかアニソンとか歌いまくっても引かないどころかカラオケの履歴がそういうのばっかでうまる友人たちは大切にしなきゃなとしみじみ思いましたwwww

趣味が合う子大切。

ちちをもげ!も爆乳音頭も歌えたんで私は満足です。

月末にまたこの人たち+数人で旅行行ってきます。

色々不安ですが楽しみですwwww

もう自分パンピには戻れないなあとか思ったけど、自分がやってること振り返ってみたら、もうとっくに手遅れだったことに気付いた。