きゃめるーじゃ

おたくたのしい

レインコート夫婦

annna.jpg

友人に葉描いてもらったので、じゃあ私はその嫁を…と描いてみたらすげえ微妙になったのがこれです。

カラオケ行ってきました。オールで。帰りに雨に降られて散々でした…いやカラオケは楽しかったんですけど。

自転車族だったのでコンビニでレインコート買ったんですが、雨に降られてテンションが下がってるような眠気でテンションあがってるような微妙な頭で、なんかこの状況をおいしい妄想につなげられないかと思って、その時浮かんだのが葉アンだったんですが、家に帰って確認したらコートタイプじゃなくてポンチョタイプで一人で落ち込んでたりしました。

思考がおかしいのは雨に打たれたせいではないです。

あとマンキンつながりで。

Northern lightsを歌ったんですが、全国ランキングの3位にダム子さんがいました。

ホロホロといったんですね。

あとなんだ…

禁書アニメを借りて見てます。打ち止めのとこまでは見ました。

あとシェリー(だったっけ)のとこ見たら一期終わり…かな?

アニメ…どこ探してもマンキンのはないんだよなあ…。

リアタイ世代なのに見てなくて10年くらいしてからハマりましたからね。

これ古参…というかリアタイで追ってた人たちからしてどういう感じなのかなあ…。

マンキンだけじゃなく、るろ剣も…。

るろけんはまたメディア化するからちょっと状況違うかもしれないけど。

まあそんなことを延々と半年間くらい考えてたり。

自分でもいまさらだよなあということがわかっちゃうからね…。気にしなくていいかなあ。

いまさらといえばガッシュを借りて読んでます。

こっちはアニメちらっと見たことあるんですが。

そういえば、当時クラスの男子がビールの段ボールでバルカン作ってそれをタイムカプセルに入れて、それを成人したら開けるって話はどうなったのかなあ。

なんかうろ覚えすぎて自分の勘違いだったんじゃないかとすら思ったり。

まあもう少ししたら分かるんですが。

いやあ、本当…小学生くらいから少年マンガのアニメ見てたらなんか違ったのかなあ?

結果的に同じかもしれないけどwwww

中2でフォースの力が欲しいとか言ってたくらいなので、余裕でシャーマン目指してたでしょうねwwwww

ちゃおに載ってた「まんがみたいな恋がしたい」ってマンガ家が主人公のマンガを読んでマンガ家になりたいとか言ってたし。

過去話とかすると長くなりますね。

たぶんなんか補正入ってたり大げさになってるんだけど。