きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ぶりーち再熱とかあるのか

今日(もう昨日だが)も色々あったし嫌なこともあったけど二次元のおかげで今日も元気ですヒャッハーイ☆

友人(の弟くん)に借りたとある魔術の禁書目録の8巻の最初のカラーのあるページみてヒャッハーイ☆したりジャンプのあの漫画の展開にヒャッハーイ☆しつつ空知先生大丈夫かとなったり。

とりあえず…通行止め…いいな……ローリコン!ローリコン!ローリコン!ローリコン!ローリコン!ローリコン!ローリコン!

続きからジャンプ感想というかほとんど脱色

とりあえず銀魂…空知先生大丈夫か…?

あと空知フィギュアってなんだ…

あとはぶりーち…

いやもう先週月島テメェに銀城テメェが加わって今週も「ちくせう…雨竜って傷ついてる時と裁縫してる時が一番輝いてるよねってことになぜ今まで気づかなかったのか」とか考えてたんですが

(雨竜が一番好きです。っていうとだいたい引かれるんだがなぜみんな雨竜の魅力に気付かない!雨竜disってんじゃねーぞ!)

え…

え……

え………

まさか………

ルキアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おひおひ…姐さん…!

待ってたんだよ…!

やっと…やっと……( ノД`)…

とりあえず髪の毛短くなったね!てのと、

腕の…副官章(だっけ)……!

てことは副官になったのかな…?

まさかの…。

んでマジ副官ならルキアと三席二人とそれから浮竹隊長は海燕の問題を乗り越えたってことなのかなぁ…と。

とりあえず今週一番の爆弾でしたヒャッハーイ☆

そういえばコンはどうなったんだろうか…。全く見ないが…。

まあこれから死神たちが出てくるて期待していいのかな?

今さらながらブリーチを売ってしまったことに激しく後悔。

奪還編までは大好きだったのになぜ売ったし…!

また集めようかなぁ…。

なんか総集編って出るらしいが…。

ちなみにブリーチが少年漫画を読むきっかけであり事実上の人生ブレイカーの一つ(正式な人生ブレイカーはブリーチ→銀魂のコンボ)なので…もう…ね!