きゃめるーじゃ

おたくたのしい

最近の日記

Twitterが今後どうなるか分からないのでこっちもちょっと活用していこうかなあという。

 

色々間があいてしまってるので過去の分はちょっと書ききれないので最近の分だけ。

🔳ソドムズビースト引けました

 

2連続!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まさか出るとは思わなかったけど何回か回して出たら嬉しいなと思ってムービー撮ってたらまさかの2連続で引けちゃったやつ。

もう嬉しかったから動画貼っちゃう。

youtu.be

 

 

実は4月の半ばに階段から落ちて右足を捻挫してるんですが、こんなに引きがいいの見ると今度は左足か……?!とか疑ってしまう。

今のところ大丈夫そうです。

 

🔳推し活ファイルみたいなの買いました

 

 

 

普通に可愛い それだけです(笑)