きゃめるーじゃ

おたくたのしい

花影揺れる砥水

f:id:camelruja:20230514143741j:image

ミュージカル刀剣乱舞 花影揺れる砥水

見てきました!

 

刀ミュ好きな学生時代の後輩に誘ってもらって行きました!


f:id:camelruja:20230514143738j:image

買うつもりなかったのにペンラ買っちゃった……(笑)

 

ストーリーに関しては、たしかに色々言われてる通り『過去の刀ミュ』とは違うというか、なんか刺さる抉る度合いとしては過去作の方が良かったかな?とは思いました。

ただ、辛さとかなく、かつ軸が一つに絞られていたのでわかり易さはあったかなと!

 

特に推しとかいる感じではなかったので視線が忙しかったです(笑)

 

でも見に行く前日に江水見た時も思ったけど小竜めっちゃ顔面が良いな???あとガタイが良い……やめ……沼……その先は沼だ……大丈夫まだ……大丈夫

顔が良い足が長い細いのに割と肩幅ががっちりしつつ二の腕も地味に筋肉があり良い(?)

 

あと大般若の人めっちゃ若いと聞いてびっくりした。頑張って欲しい(?)看護師(?)

※ちなみに日替わりはお医者さんのやつでした。

 

あと長谷部のイメージがステとか映画の方のイメージだったんですけど、ミュの長谷部も良いね。

 


f:id:camelruja:20230514143744j:image

これは終演後に食べた昼夜合体ご飯。美味しかった。