きゃめるーじゃ

おたくたのしい

PSYCHO-PASS映画いてきました!

f:id:camelruja:20230514144741j:image

PSYCHO-PASS PROVIDENCE 見てきたー!

 

見てきた!あーなるほどコレで3に繋がるのねってのととりあえず見返さないといけないのでは説が浮上した。3の後の映画もまだ見れてない(ちょうど緊急事態宣言に被ってしまった記憶)ので、どこかで見ないとな……。

 

あとぎのさんの髪の毛サラサラキューティクル満載だなって思いました (?)

 

それから、霜月ちゃん2期の時なんかちょっとモヤッとしてたけどそれ以降はまあなんかこういう子なんだなを突きぬけて面白くなってきたので今回もおもしれー女だった(?)

 

4DXだと雨が沢山降ってたと聞いたけどたしかになーって(場面的に)

また雨に降られに行きたいね……(パトレイバーの時めちゃくちゃ濡れたけど(笑))


f:id:camelruja:20230514144744j:image

特典、小さいカバンで行ったらちょっと折れちゃったけど無事に貰えてよかった。