きゃめるーじゃ

おたくたのしい

P3はじめました

おひさしぶりです。

バタバタしてるようなしてないような感じで11月が終わってました早い怖い。

前の記事書いた後に無事闘技場ENDを見ることが出来て、そのあとはしばらくあんまりゲームができない状態でした。

が、ちょっと落ち着いたので、アビスすすめつつペルソナ3始めました。

ずっと気になってはいたのですが、今回劇場版にあわせて?DL版が安くなっていたので勢いではじめてしまいました。

まだタルタロスこれから入る?ってとこまでなので、とりあえず最後までいけたらいいな…と…

あと少し今年中にふんばっていきたいことがあるので、明日からもがんばります…

最近オフトゥンが恋しくて仕方ないです。