きゃめるーじゃ

おたくたのしい

UBW#24

fateubw24rin2.jpg

昨日まさかお別れまで行くとは思わず……

トゥルー決定でセイバーも去るしアーチャーは戻ってくるしギルガメッシュはおのれおのれだし士郎はくそかっこよかったです。

涙腺が大丈夫じゃないよ遠坂……。

Twitterでそういう感想を多く見かけて完全に受け売りみたいな感じなんですけど、救えなくてごめんとか言う言葉に対してそれを否定するセイバーとアーチャー……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

セイバーの去り際、綺麗でしたね。

金色でキラキラしてましたね。

次動いてる姿が見れるのはHFかー。HFのセイバー……( ´・ω・`)

私まだDEEN版のステイナイト見れてないのですが、あれはFate√中心にほかも混ぜて、と聞くので、本当に純粋にFate√だけのもみたいなあと……。

HFのあとにラストエピソードとともに……とかやらないかなぁ。

そして来週でついに最終回ですか……。

前々から気になってはいたのですが今回のアニメで「よしこの機会にやるぞ!」と思ってVitaとセットで買って、やってみたら見事にツボで、新参であることの引け目とかあったけどなんかもう面白くて、もっと早くやればよかったなーと思ったりして。

あとこれあんまり関係ないかもしれませんが、私生活の方もちょっとバタバタしていて……というかこの三ヶ月間ちょっとジョブチェンジ的なことをしていまして。

家が引越しをしたり色々あって不安でって時にアニメでメンタルケアして。

6月に入ってからちょっとバタバタして、気付いたらもう春アニメが終わるんだなあと……。

他にももちろん面白かったものはあったのですが、実は一番いま熱いというか新鮮な感じでもありつつすごく楽しみにしていたのがFateだったので、なんかさみしいなーと。

銀魂ももちろん再復活すごく嬉しかったんですけどなんかもう銀魂はホーム的なあれなので割と落ち着いて見てたので……。

まあそんなこんなで来週が楽しみなようなこわいような。

Blu-rayもちゃんと一期二期と買いたいなぁ。