きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ufotableカフェいってきました。

ufoカフェいってきました。

初東京。

無限の剣製そばと裏切りのデザート(曖昧)

  

そばのほうのマットは士郎かアーチャーか選べたんですが、私は士郎にしました。

周り見てたら圧倒的にアーチャーのほうを選んでる方が多かったですがw

士郎・凛と並べるか、アーチャー・凛と並べるかでどっちか迷って、結果単体で士郎の方が好きなので士郎にしたんですが、アーチャーとも並べたかったような……。

ドリンクはEMIYAと凛&ランサーで。

東京のはキャラのグラスで来るんですね……!

ここもまた士郎と凛に。

実はオレンジ系苦手なんですが飲めました……というか飲みましたw

 

あとはファイル!

以前名古屋のほうに行ったんですが、そっちにはもうなかったんですよね……。

欲しいなあと思ってたので即買いましたw

 

紙取り出してもかわいい。

これが今日の戦利品。

すごい、なんというか圧倒的士郎率というか主人公よかったね(?)的な。

次の期間がラストらしいですね。

ちょっと7月から環境が変わるかもなので行けるかどうか……。

でもあの朝焼けとかきたら私は……となるので行けたら行きたいかなあ……。

士郎と凛のコースターとか……。