きゃめるーじゃ

おたくたのしい

UBWアニメ25話

fateubw25.jpg

なんかもうエピローグ士凛たっぷりでぶったまげました。

2年後?!ろんどん?!え?!同棲?!アイエエエ?!!ってなりました。

先週アーチャーのとこまで終わって、次回エピローグに30分……?ってTwitterでもざわざわしてて、どなたかが「倫敦編来たりしてー」なんて言ってるのを見かけて、それきたら面白そうだなーと思ってはいたんですが……まさか本当に来るとはな!!!

なんかもうこの言い回しどうなのって感じなんですけど、見事なリア充でしたね?

まあ同じところに住んでいるのまではなんか「ああまあお付きって感じだもんなあ」でなんとか理解したんですけど。

その後に膝枕で甘えまくるとこでできたとき本当エエエエエ?!ってなりました。

何が起こったのかさっぱり……( ゚д゚)ポカーン

セイバー(アーサー王)のお墓のところも出てきて単なるリア充アニメじゃなかったとこもすごいなあと。

あと毎週あげられてた台本表紙もすごかったです……これなんですけどね……。

何故服を着ていないの?!!

そしてドヤア……ぶっちゃけ今日これどういうことなんだよって一日考えてました……本当どういうことなんだ……。

二人はこの先も共に歩んで行って欲しいなあと……振り回し振り回され引っ張り引っ張られ、いつか離れる時があってもお互いの帰る場所は同じ的な……。

前も言ったけれど、何故か私は「遠坂ならなんとかしてくれる」的なイメージを持っているので、士郎を真人間にしてとびきりハッピーにするのを頑張って欲しいです……。

あとさっきなんとなく書きそびれていたけれど、凛があんなに他人にデレッデレに甘えるってすごいなあと……。

士凛すごいなあと……。

爆発……………………。

アニメ、面白かったです!ブルーレイ結局買いましたw

10月に見ようか迷ってみましょうと言ってくれたフォロワーさんたちに感謝してます。

まあもともと気にはなっていたんですけどね……。こんなんになるとは思ってなかったです。

新参なのでなんかあまり堂々と語るのもアレかなと思うんですけど、これから勉強していきます……。

おととい?にhollow ataraxia(Vita版ですが)も始めたので、PC版のstay nightと同時進行でやっていきたいなあと思ってます。

ちまちま進めていこうと思いますー!