きゃめるーじゃ

おたくたのしい

にぁああああ

near.jpg

早目に次書かないととかいいつつちょっと遅れてしまった。まあいいや。

Twitterでシモニアという文字が見えたので喜んで飛びついて来ました。

シモンもニアもかっこいいし可愛いしいいと思います。

またグレンラガンみたいなひたすら熱いみたいなアニメを見たい…。

ウオオオオオオオオ!!!!!!!!って感じの。

というかグレンラガンをもう一度見たい。

まだ初めて見てから半年経ってないけどwwww

なんかリアルタイムで知って見てたかったなあ。でもリアルタイムって朝だよなあ。途中の燃える展開はよかったけど、最終回見た後とか一日何もやる気起きなくなりそうだったな…。

私が見たのは夜だったんですが、次の日とかもっと先まで結構引きずりましたし。

でもいい最終回だった。ああいう、本当に「完」っていう最終回は寂しいけど、好き。