きゃめるーじゃ

おたくたのしい

悲恋かぽーについて

ちょっとジャンルごっちゃ(ほぼグレンラガン)な話。

朝っぱらがひえてなんだかちょっと切ない気分になって布団のなかで考えてついったに投稿した内容をちょっといじったりいじらなかったり。追加したり。

幸せなシモニア が 見たいです 捏造でもいいから 幸せなシモニア を 見たいです 二人で肩寄せあって微笑みあって シモンがニアの料理食べて 無意識にイチャイチャして周りに呆れられたり なんでもない幸せをつかんだ シモニア が 見たいです。いや、アニメの結末も素敵だけどね…。

自分に恋愛で辛いこととなかないから(というか恋愛経験が皆無)二次元の悲恋にピャアアアってなる。

一時期はそう思ってたというか今もたまに思うんだが、土ミツの幸せな姿を見たいとも思ってた。あの二人はお互いのことを思いやりすぎてて辛い。まあでも土ミツはあれがベストな結末だった気もするけど…。

ホロダムはあともう一度だけダム子復活してほしいよなあれでいいよな微妙な感じ。そういやコロロは7年後とかフラワーズの時はまだホロホロの近くにいるんだろうか?

うう…シモニア………。土ミツはもうだいぶ月日が経ってるし私の中ではだいたい消化できてる。ホロダムは「そばにいるよ」で消化。しかしシモニア…。いやいや…きっと別の世界では星の存亡とか関係なく、普通の幸せな結末があるんだよね…と考えてもやっぱり辛い。

だって、あんなに頑張ったんだぜ?シモンもニアも…。

劇場版でシモンが「俺たちは幸せだった」って言ってたけど、過去形じゃなくて「幸せ」って言葉を聞きたかった。

なんかちらっと映った、シモンが子供を抱えている画像が…もう…(´;ω;`)

きっとあれがグレンラガンって作品の最高の終わり方だったんだろうけども、やっぱり切なくて。

そんなことを朝から考えてたら「いい加減起きて朝ごはん食べなさい」と言われた朝でした。

なんかこの語り、前もした気がしないでもないwwww

こういう話はなんか定期的にしたくなる。のでまた同じようなコト描くかもしれない。

でも次かいたらもっと違う考え方をするかもしれない。