きゃめるーじゃ

おたくたのしい

しいなのおっぱいのはなし

zerosu-opp.jpg

参考:働きたくないでござる

今日は何を描こうかなあ→しいなとか?→おっぱい!→こうなった

ゼロスはナチュラルにセクハラしてるイメージがwwwww

そんなゼロしいが見たい(願望)

いやー、でもいいおっぱいだと思いますよ。うんうん。

ボリュームがあればいいってもんじゃなく、なんというか。ほら。

しかし絵で描こうとすると難しいですよね。ほかの部位もですが。

身体がしっかり描けるようになりたいです。これが目標です。

あとこの記事いつまでも上に置いておくのはあれなので次はなるべく早めに更新したいです。ネタ集めネタ集め…。

まあどれくらいの方が見てくださってるか分からないんですが、万が一このブログ教えてる友人に見られたらなんかもう…。やだ…///そんな視線…///ってなっちゃいますからね、うん。

でも主張しておきたかった。なにかを。