きゃめるーじゃ

おたくたのしい

銀魂41巻感想

絵がついてる記事が一番上ってつらい&明日マギ9巻まで買ってくる予定なのでおもっくそ深夜ですが感想を。

ジャンプで読んだので短めかもです。

続きからー

ネタバレ注意で

・表紙これかよwwwwwwwwwww

・表紙開いたら空知フィギュアwwwwwwジャンプの作者コメントのこれか

・登場人物のとこのヅラがでけえええええうおおおおおおおお!!!!!!!!初じゃね?サイドキャラこんなにでかいの

・探さないでください迷路wwwwww

・ポポポポーンなつかしい

・フミ子さんまじちじょwwww

・米堕卿…もう元ネタがなつかしくなりつつあるwwwwwww

・もっさああああああああああん!!!!!!!!!!!!

・そういえばエリーってもっさんに連れて来られたんだっけね

・ふしだらwwwwwwwwwwwwwwwww

・夜兎には侵略無理wwwwwwwあぶとあたりなら書けるんじゃね?神威は無理そ…うわっなにをす

・もっさんwwwwwwwww

・でもやっぱ表紙にはなれなかった。もうOPEDしかないね。

・このはなしはまじかおすだとおもうのでちょっと省略します

・しんぱちいwwwww

・蓮蓬は俺が止める のヅラかけえ

・攘夷の場面入れるのはマジ反則

・そして雰囲気ぶち壊すのはええええ…カツラ逝ったwwwwwwwwww

・もっさん戦ってくれるのかなあと思ったのに…

・ヅラの涙…

・カイエーン早漏wwwwwwwwwwwww

・うわあああああああああああエリイイイイイイイイイイイイイイ

・ってなったのにまさかのらすとェ…

・スケダンとのコラボ。ジャンプ読んだ時も思ったけど、空知ボッスンはなんかかわいい

・まあたしかに銀魂とスケダンの違いは下ネt……

・アニメ月末にやるんですよねー。杉田さんに期待。

スケダンといえば、篠原先生…スケダン終わらせたがってる…?連載終わったらとか…。