きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ULTIMO7巻感想とか


ただの不良状態なムサ山くん。

ていうかムサ山くんの髪の毛はなんであんな伸びたの?えろいの?

続きから感想ー。

なんかマンキンでも書こうとした気がしたけどなに書こうとしたんだっけ…。

ホロホロリコン

というメモだけ残ってたからまたいつかなに考えてたか書くかもです。

感想ネタバレ注意?

・表紙はレグラ。青エク7巻も一緒に買ったからダブル坊主です。

・最初状況がよくわかってなくてムサ山くんは堂々と覗きをしているのかと…覗き山君

・百機回向のルール説明かー。これまさか2日間くらいをずっとぐるぐるするんじゃないよな…?とか思ってたけど、ちゃんと進むんだな。

バイスタンwwww

・ルネがだんだんうつくしくなっていく件

・ルネのカラーリングはまん太カラーか。まあ最初のポジションは同じだもんなぁ、最初の。

・ダンスタン、全童子の機巧紋…すげえファンキーなじーちゃんである

・前にスクエアパラ見した時(7巻の最後の話)に狭山さんと買い物とか言ってたけど、これは別に狭山さんが大和に心を許した?わけじゃなくおかしらだからなの…かな?

・大和←ルネとか面白いけどノマカプ派としては狭山さんデレたら面白いんだけどなぁとか…。まあくっついたらくっついたでなんかモニョりそうな気もするけど(笑)

・ダンスタンのとこに来たときに清瀬ちゃんがゴクリってしてるのは何に対してなんだ…この子は色々と話に関係ない部分で怪しい(笑)

・ムサ山姉…だと…?

・一年通して、入間のときみたいに過去いったりするのかなー?

・んでまたこのパターン(笑)モニョモニョ(笑)

・133ページのジェラスの顔がなんか好き

・いつまでもムサシてよんでもらえないムサ山くんはもうそろそろ諦めたらどうなんだろうか

・Kの本名これか。

・黒まん太これか

・伏見さん(だよな)が肝っ玉母ちゃんというかかっこよく見えてきた

ウルティモは手甲なしにならないのかなー?これから?

・狭山さんやっぱり可愛いのでぜひお買い物の詳細を

・続き早くよみたいなー。実は先月スクエア買ったから1話先は知ってるんだが…。

スクエアを買うかどうかいつも迷う。

ウルティモももう追えるし、青エクも追えるし。

迷うんだよなぁ。でもそろそろ週刊のほうも単行本派になりたいとか考えてたりするしなぁムゥ。

そういえば、前も言ったかもですが、ウルティモ読み始めた一番最初の印象が「やべぇ大和は大人ホロホロ、狭山さんはダム子に似てる…!」で「あれこれポジション的にぷまくねホロダムじゃね」とか考えてたんですが、まさかの

ヒロインポジションルネ

ワーオ…