きゃめるーじゃ

おたくたのしい

マギ9巻まで読みましたよって話

ずっと気になってたんだけど、マンキン集めたり色々しててなかなか手を出せなくて、でも近所の本屋の古本コーナーに1巻から4巻まであって…つい…一気買いを…。

そして案の定ツボだったという…ね。

ネタバレにならない程度に言うならば、まず絵柄が好きですなー。

女の子かわいいなぁ。ウフフ。

あとテンポというかギャグっぽいのが入るタイミングとか好きです。

【MAD】セイクリッド・マギ

http://nico.ms/sm15265716

↑あとこの動画が好きです。

これのせいでセイクリッドセブンも見始めてしまった…おぉぅ…

とりあえずシンさんかっけぇ

初登場の回で葉っぱ一枚で登場した人間とは思えないくらい8巻かっこよかったです

あとヤムライハおねえさんのおっぱい

紅玉ちゃんも可愛いしなー。恋する乙女だぜ…。

モルさんも可愛いしなぁ。

なにこれ女の子可愛い

あと白瑛さんも好きです。

ちょっとネタバレ含むのでここからは追記で

実はジュダルって名前だけはTwitterのフォロワさんが言っててなんとなく知ってたんですが、なんかてっきり一つの話のなかで出てくる中ボス的なあれかと思ったら、違うっぽい…?まあ中ボス的なあれかもしれないけど…。

まだ10巻以下だし分からないけど、アラジン対ジュダルみたいな構図でやっていくのかなー。

大きなくくりだと、アラジン・アリババ・シンドリアその他対アル・サーメンみたいな感じ…?

しかし、カシム死んじゃったのが悲しいな…(´・ω・`)

でも、話の流れとか的に無理矢理生かすよりはよかったと思います

…とか何様なんだ私は(笑)

ていうかウーゴくんもうアラジンに会えないのか…なんかずっとセットかと…。

10月に新刊出るんだよなー。ワクワク。

白龍がなんかするんかなぁ…。

うん、あとは

・「ここからは子供は見てはいけません!」でモルジアナがマスルールに目ふさがれててなんか可愛い萌えた。

・シャルルカンとヤムライハ……は…そういう目(フィルターつき)でみても…おけ…?

・6巻のおまけで紅玉が占いをしてて、最後にアラジンがすごい顔してるのを見て「もしかしてアラジンが映ってた?」て推理してる人がいて、それはそれで面白いなって思ったり。

・あとアリババに誉められて照れるモルジアナがくそ可愛い。

まあなんかのまかぽーてきな思考入ってきちゃいましたが、それ抜きですごい面白いなぁと思いました。

まさかこんな一気に集めてしまうとは…。

とりあえず収納場所を考えなければ…。