きゃめるーじゃ

おたくたのしい

どうせなら勝ちにいきたい


描こうと思ったけど、無理だった。力尽きた。

下の記事に貼ったマギMADの曲(stone cold)が気になって調べて見たセイクリッドセブンにハマってしまった千草です、どうも。

もうすぐ終わるけどな\(^o^)/

中二ホイホイだわノマカプニヤニヤだわでマジ…

実は全くノーマークだったというかやってることさえ知らなかったのに、今じゃブルーレイ欲しいとか言ってますからね…ああ、買っちゃおうかなぁ。

とりあえず8話の鎌倉手繋ぎデートの破壊力はぱないです。

あとださいださい言われてますが、アルマの変身後?の格好好きです。マフラーとか。

10話まで見たのであと2話かぁ…。

どうなるんだろう。

とりあえず私はブルーレイ買うか昨日から迷ってます。

DVDが一番安いですがやっぱりブルーレイのほうが…でもブルーレイなら限定版がいいよな…しかし高い…じゃあDVDか?…でも……

というループを延々と繰り返してます。

誰か私に経済力かやりくりする力かスッパリ諦める力をください(笑)