きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ジャンプ感想

久々にジャンプ感想でも…

今日ジャンプ発売って気付いてませんでしたwww

本屋行かなかったら気付かないままでしたね。ああ、危なかった。

感想はブリーチ・スケダン・銀魂のみです。

追記から。

■ブリーチ

これで死神代行なんとか編(私は当初一護無能編と呼んでい…ゲフゲフ)は終了…かな?今回は短かったかな。

月島がHOMO臭いとか思ったごめんなさいwww

ブリーチはこの話で終わるのかな?と思ってましたが、まだまだですかねー。

藍染倒したあたりが一番区切り良かった気もするけど…。まあ色々都合があるんだろうな。

とりあえず私はブリーチが一番好きだった頃(ルキア奪還編まで)を見返すために買った総集編をいい加減読まなければなぁと。もうすぐ6冊出切っちゃうよ\(^o^)/

あと四コマは朽木兄妹の絵になにか狂喜を感じ…グァッ

■スケダン

スケダンはとりあえず若干長い話が終わり、ですかね?

ボッスンたちももう高3ということで。マジな話もう引退なんですよねー。

私はだらだらした部活に所属していたので、高3に上がってすぐ部活に来なくなった人もいたし、私も含めた何人かは夏近くまで部活行ってたり結構自由な感じだったので一般的な高3の引退時期がわからないんですが…。

「スケット団」を舞台にした物語ですし、引退のあとはどうするのか、引退で終わりなのか。気になるんですが…。

銀魂

まさかの四コマからの続きwwwなんか見たことあるなこのネタ…と思ったら、少し前に読んだやつだったというね。

他のやつを前から順番に→ブリーチ→スケダン→銀魂というやや変則的な読み方しているせいか、記憶が…w

というかこれ頭から順番に読んでたら四コマの前に銀魂来ちゃうから本当に意味わからないのでは?www

内容もバーコードで日常キャラ集合www

九ちゃん可愛かったです。バーコードだけど。

あと高杉との決着ちゃんと着けてくださいね空知先生www

ネットの掲示板に悪口書かれてるかはわからないけど、某笑顔動画ではフルボッコされてるね、高杉wwwww

あと珍しく1話完結?なんかちょっと前のギャグ話でも何話にもまたがってた印象が強くて…。

うん、まあとりあえずバーコードキャラは星海坊主だけでいいよね。

星海坊主はすでにバーコードですらないけど。