きゃめるーじゃ

おたくたのしい

トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「今年の目標は何?」です。あけましておめでとうございます2012年もFC2と、トラックバックテーマをどうぞよろしくお願いしますさて、2012年初のトラックバックテーマは「今年の目標は何?」です既に三が日も終わってしまいました...

トラックバックテーマ 第1347回「今年の目標は何?」

何回も言ってるけどお金貯めたいです貯めます

そしてPS3買うんだ…。その前にハーツ終わらせてシンフォニアやりたいですが。

いつになったらグレイセスやれるんだろう的な感じですがwww

あと、服とかも欲しいです。

お金えええええええええええええ

あと出来たらパソコンも欲しいんですが…まあ先にスマホだな…。

どこもであいふぉん使えたらいいのに…。

ということで今年の目標は「働いて貯金して使う(笑)」です。

あと本を買って読み切ってないのに他の新しいのを買う癖をやめたいですね。

いまBLEACHの総集編が1~5、ミスフル文庫版の新しいの2冊、友人から借りた武装錬金の6~10、ピンドラ上・中がノータッチで、ベン・トー小説1巻読んでるところです。

友人にゲームを積んでるのに新しいのついつい買っちゃう子がいて「ねーわw」とか言ってたんですが私も正直そんな笑えない状況になってしまったという…。計画性が来い。

そういや、こっそりエクシリアのプレイ動画見始めました。

なんかあんまり評判よくないっぽい…?上に中古が激安(ぶくおふから来たメルマガに1980円とか書いてあった気が…)だけど、序盤の感じは面白そうですな。動画はちょいちょいカットされてるっぽいからかもしれませんが。