きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ありがとうアニメ銀魂

arigatogintama.jpg

適当な感じですみません。

文字(の内容)は本気です。

ついにアニ銀終わっちゃいましたね。

四年間…か……

アニ銀がやってる間に、私は二回受験を経験しました。

なんか、あっという間のような、そうでもないような。

でも、「銀魂」という漫画(アニメ)がなかったら、人生変わっていたなぁ…と思います。

こうやってブログやることもなかったかもしれない、今付き合ってる人達とは出会わなかったかもしれない、あともしかしたらオタクになってなかったかもしれない。

銀魂で人生変わったかもしれないです。

まあまだ漫画は終わってないんですが。

でも、アニメ化なかったら銀魂を知ることもなかったので。

とにかく、お疲れ様でした。

アニメ化決めた人本当ありがとう

勇気のあるスタッフもありがとう

ということで。

再放送見ます。

…やる………よな…きっと。

またストックたまったら放送再開してほしいなぁ。