きゃめるーじゃ

おたくたのしい

連載終了…?!

なんか、漫画の銀魂も最終回を迎えてました。

私の夢の中で。

で、次の号から新連載してました。

なんか学園ものでしたが、コマの数とセリフの数が凄かったです。

多分、昨日DTB最終回見た+久しぶりにジャンプパラ見した(銀魂とスケダンは単行本まで楽しみにするために見てないけど)+明日アニメ銀魂最終回だからだと思いますが…。

友達に言ったら、「いや、人気作品だしないよ。」と言われました。

そうだよねー。うんうん。

でも終わりの時がきたらちゃんと終わってほしいです。

↓最近これを見まくってたら音楽が頭から離れなくなりました…orz

同じ作者の、はっぱ隊のも好きです。

背後に母親が来ると焦るけど。

あー、明日アニメ銀魂最終回かぁ……寂しいなぁ…