きゃめるーじゃ

おたくたのしい

ULTIMO6巻

また買ってきちまったぜ…。

表紙はデジル。内容見て納得。

続きから簡単な感想

・大和すげえかっこいいこと言ってる気がするけどそれ相手男…いや…

・免疫ないんで私どんな顔すれば…的な…

・狭山さんの前のやつ妹分…wwwww

・デジルいけめそ

・セルヴィス男かよ…!

・おっちゃんの年齢42なのにに子供がアラサー…おっちゃん……この作者の親と子供の年齢バランスがおかしいような…(笑)葉とアンナも若かったな…

・↑まあこういうのは計算したり深く考えたら負けなのか

・さや→さやま…か…

・そしてやっぱウルティモ月光の君殺っちゃってたのか…いやなんとなく予測はしてたが。

次はいつ出るのかなあ。

前のやつの間隔からして7月か8月かな…。

ざくろの新刊も7月末みたいだし頑張って前期を生き抜かなければ…!

そういえばジャンプの感想を書かなければと思ってもう明日次だよ\(^o^)/

銀魂とスケダンだけ一言だけ言わせてくれ…

スケダン→ネタバレ←スイモモォォォ!!!←ネタバレ

銀魂→ネタバレ→モジャモジャァァァァァ!!!!!!←ネタバレ

まあこんな感じで。

ああ、明日からまた1週間…

毎週火曜日はブックオフマンキン買う日にしてるのでそれを心の拠り所に…!ウワァァァァァァァ!!!